| 1 相談・受付 ⇒病院、家族、地域包括支援センターから紹介 |
| 2 初回自宅訪問⇒契約 サービス内容の確認 |
| 3 連絡調整⇒利用するサービスの調整 |
| 4 計画書作成⇒初回面接時に主訴や要望、サービス内容を確認 |
| 5 担当者会議⇒自宅にてサービス事業者と同行訪問し会議を開催 |
| 6 サービス利用開始 |
| 7 モニタリング⇒毎月1回自宅へ訪問し本人、家族と面接し状況確認 |
| 8 実績確認⇒サービス利用している事業者からの利用状況を確認 |
| 9 更新申請⇒有効期間前に認定調査 |
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10 担当者会議⇒認定結果後に利用している事業者を集め会議を開催 5〜10まで繰り返し5〜10まで繰り返し |