ケアマネジャー業務について

1  相談・受付 ⇒病院、家族、地域包括支援センターから紹介
2  初回自宅訪問⇒契約 サービス内容の確認
3  連絡調整⇒利用するサービスの調整
4  計画書作成⇒初回面接時に主訴や要望、サービス内容を確認
5  担当者会議⇒自宅にてサービス事業者と同行訪問し会議を開催
6  サービス利用開始
7  モニタリング⇒毎月1回自宅へ訪問し本人、家族と面接し状況確認
8  実績確認⇒サービス利用している事業者からの利用状況を確認
9  更新申請⇒有効期間前に認定調査
10 担当者会議⇒認定結果後に利用している事業者を集め会議を開催
   5〜10まで繰り返し5〜10まで繰り返し