1 相談・受付 ⇒病院、家族、地域包括支援センターから紹介 |
2 初回自宅訪問⇒契約 サービス内容の確認 |
3 連絡調整⇒利用するサービスの調整 |
4 計画書作成⇒初回面接時に主訴や要望、サービス内容を確認 |
5 担当者会議⇒自宅にてサービス事業者と同行訪問し会議を開催 |
6 サービス利用開始 |
7 モニタリング⇒毎月1回自宅へ訪問し本人、家族と面接し状況確認 |
8 実績確認⇒サービス利用している事業者からの利用状況を確認 |
9 更新申請⇒有効期間前に認定調査 |
10 担当者会議⇒認定結果後に利用している事業者を集め会議を開催 5〜10まで繰り返し5〜10まで繰り返し |